てとて
投稿日:2019年01月09日 (水)


​本格的に寒くなってきましたね!皆さん体調に気をつけてくださいね(^o^)丿

それでは!12月のてとての様子をご紹介します☆彡

★消防訓練

第2回目消防訓練を実施しました!本番さながらの緊張感があり、みなさん真剣に取り組まれていました。水消火器を使っての消火活動も体験しました。

★クリスマス会

プリンにデコレーションをし、可愛いプリンが出来上がりました。レクリエーションでは、サプライズで可愛いサンタさんが登場し皆さん楽しまれていました(≧▽≦)

ミュージックケアでは、キャンドルに火を灯し素敵な時間を過ごしまし。
 ★クッキング

今回は、ふわふわパンケーキを作りました。メレンゲを混ぜとてもふわふわに仕上がりました(≧▽≦)出来立ては最高に美味しかったです!

挨拶遅れましたが、、、

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/今年も宜しくお願いします!皆さんにとって幸せな一年でありますように。

 

 

★クリスマス会

プリンにデコレーションをし、可愛いプリンが出来上がりました。レクリエーションでは、サプライズで可愛いサンタさんが登場し皆さん楽しまれていました(≧▽≦)