クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年01月10日 (木)


 

平成最後のお正月🎍🌅🎍

みなさんどのように過ごされましたか😊

今年も、つくしんぼ・クローバーの子ども達が元気に健康で、楽しい一年が過ごせますようにと✨✨

1月5日㈯に広田にある『住吉神社』へ初詣に行って来ました⛩✨

​​

まず手水で『心身の浄化』 をしました✋✨
↑参道を歩いて、神様の所 へ⛩✨
↑お賽銭をいれて✋✨ ↑入ったかな〜😊
↑鈴を元気に鳴らしてくれ ました😊✨
↑どんなお願い事したかな ??
↑おみくじも引いたよ✨ いい一年でありますように

 

1月8日㈫には、子ども達とおやつに『白玉ぜんざい』を作りました

↑白玉をコネコネ✋ ↑上手に丸めて💗
↑いろんな形の白玉が出来 上りました😊
↑ぺろりと完食✨ ↑おかわり三杯✨
↑沢山食べてくれました ↑美味しかったね😊

 

今年も一人ひとりを大切に、子ども達のこころに『楽しい!嬉しい!幸せ!』がいっぱいになるよう、支援していきますので、よろしくお願い致します😊