クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年01月21日 (月)


 

12月22日㈯🎅🏽🎁🎄

親子クッキング』開催🍳💕

メニューは、『ハンバーガー&カップケーキ』🍔🍟

8組の親子の皆さんにご参加いただきました😊

きょうだい児さんの参加もあり、にぎやかの楽しい会になりましたよ💗

↑↓まずはハンバーグ作り ↑↓丸型に出来上がり✨
↑上手に出来たかな💗 ↑さあ~焼きますよ🍳
↑美味しくな~れ✨ ↑いい焼き色✨

 

↑お母さんと一緒に💗 ↑上手に裏返しできたね✨
↑美味しそう😊 ↑蓋をして蒸し焼きに✨
↑ハンバーグの出来上がり ↑パンに挟みます🍔
↑カップケーキ作ったよ🍰 ↑いただきま~す😋

↑みんなでカンパーイ💗 ↑美味しそうなお顔😊
↑大きなお口😆 ↑美味しそう~🍴

最後にみんなでパチリ📸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様方にも「楽しかったです😊」と話していただき、また、お母様同士も話に花を咲かせていらっしゃいました☺️💗

今後も、保護者様同士やきょうだい児さんの交流の場にも、なっていければと思っております‼️

お母様方には、お手伝いを沢山していただき、お陰様で今回も楽しい会にすることが出来ました😊

本当にありがとうございました✨✨

また、開催の際にはご参加お待ちしております☺️