クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年12月10日 (火)


11月の製作✂️✨

木かる粘土まつぼっくりで造る👐✨

ハリネズミちゃん🐭

粘土をこねる感触を楽しみ、

松ぼっくりがだんだんハリネズミになっていくのにワクワクしているお友達もいました😊🎵

なかなか思い通りにいかず、「あれ~😔❓」「どうする~😫❓」と言っていたお友達も

最後まで諦めずに作り上げ、「やった~😆」と大喜びで見せてくれましたよ✨✨

 

    ↑木かるねんど コネコネ👐🎵↑
 ↓↑まつぼっくりに顔・ 耳・手足を付けるよ😊↑↓
       ↑目・鼻を 付けよう🎵↑
↑ほっぺをピンクに💗 ↑可愛くなってきた~☺️

ジャ~ン🎵出来上がり✨✨

世界にひとつだけのハリネズミちゃん🐭💓

自然と作り主に似てくるのが不思議です☺️(笑)

玄関に並べて飾っていますよ~✨✨

お迎えのときに覗いてくださいね🐭💗

かわいいハリネズミちゃんたちがお出迎えしてくれています🐭✨✨