てとて
投稿日:2018年11月28日 (水)


こんにちは(*’▽’)ずいぶん寒くなってきましたね!!

 遅くなりましたが・・・てとての10月の活動の様子を紹介します(*^-^*)

 

ボーリング大会

みなさん真剣な表情で投げておられました!!

何本倒れたかな~?(^0^♪

 たこ焼き作り

たこ焼きをみんなで焼いて食べました!たこ以外にチーズやウインナーなどを入れてみました(^^)

みなさんだんだん上手く丸めるコツをつかんで作れるようになりました(´▽`*)

 

 

    ミュージックケア

月に1度の外部講師の久部先生に来ていただいてのミュージックケア(^^♪

みなさん音楽が大好きで、ノリノリ笑顔です(´∀`)

     シャボン玉が長く飛べるように色々やってみました(*^^)v
  テーブルボール転がしレクリエーション

身体の利用者さんが車椅子に乗ったままでも参加しやすいように、テーブルを使ってのレクリエーションです☆

ちょっとした力加減で点数が大きく左右するためみなさん真剣ですよ~(*^^)v

 

てとて近くの川沿いの散歩コースに行く途中でののほほんとした1枚です(*^^*)

 

 

 ぬり絵をされてます

日常の一コマ

散歩もぬり絵も好きで・・好きなことがたくさんあり、毎日、色んな活動をされている利用者さんです(≧▽≦)