つくしんぼ
投稿日:2018年11月29日 (木)


 

平成30年11月23日(金・㊗)☀️つくしんぼ開所日🌈

「今日はどこに行こうか😀」

「公園!!」「ブランコ!!」「サッカーしたい⚽️」

寒い日でも元気いっぱいな子ども達のリクエストにお応えして

もみじケ丘公園早岐図書室横の公園に行ってきました🍁😀🍁

寒さに負けず、子ども達は走り回って、すべり台にブランコ…サッカーをして、思いっきり体を動かしていました( •̀ᴗ•́ )/✨

↑「くつ脱ぐ」と裸足に

覚が気持ち良かったよう

なったKちゃん素足の感

です😁✨

↑すべり台にブランコ… た~くさん遊びました😊
↑「サッカーしよう⚽️」 たくさん走りました👟💨
 ↑楽しかったね(^o^)丿  ↑「先生おいで~😊」 トンネルを作ってくれました(^v^)