クローバーつくしんぼ
投稿日:2022年12月14日 (水)


皆さんこんにちは‼️(^^)/

お待ちかねの夏休み第二弾です🌻✨

 

まずは、子ども達が大好きな

🚃Go!🚃の様子をお伝えします👍

つくしんぼとクローバーそれぞれで電車に乗り

お買い物をしてきました😁✨

自分で切符🎫を 購入して👍
仲良く座って~🎵 電車の前でピース✌️
年下のお友達を気にかけてくれる とっても微笑ましい場面も…💛

 

 

佐世保駅まで電車で行き

おやつを買ったり🍩、映えスポットに行ったり📷✨

楽しんできました😁

 

帰りの電車はお客様が少なかったので

みんな並んで座ることが出来ました😊😊😊

大好きな電車を堪能出来て、大満足な子ども達でした🚃💖

 

続いては、夏の一大イベント🍨🍨

くじ引き😊
スーパーボールすくい アメも一緒にゲット🍬
ガチャガチャマシーン 中身は何かな~😁❓
ポップコーンも🍿 チケットと引き換えます
射的コーナーでは🎯 花火をゲットしました
釣りコーナーでは お菓子とジュース🥤

こんなに沢山のお土産😍!!

エコバッグに入れ、みんなニコニコでお持ち帰り🎶

 

 

今年の夏は、沢山の製作にも挑戦しました😊‼️

一つ目は

みんなの夢をキャッチ出来るよう

願いを込めながら作りました☺️★彡

 

二つ目は

好きな色を選び、お弁当入れや巾着袋を染めました❗️

 

三つ目は

中にビーズを入れたのでシャカシャカという音も

楽しいうちわが完成しました😁🎶

 

続いてはで髪ゴム作り🎀

沢山の布の中から、自分の好きな色や

プレゼントしたい人が好きな色を真剣に選び作りました❗️

 

他にも段ボールでク🐊を作り

その後、遊びも楽しみました😆✨

また一つ夏の思い出が増えて

更にキラキラ✨した笑顔になった子ども達でした😍

 

次回は、つくクロ夏休み③に続きます🍉👒🎐🍧🌻