クローバーつくしんぼ
投稿日:2021年10月07日 (木)


 

皆様お待たせしました❣️

長らくお待たせしてしまいました💦🥺

やっと、夏休みを振り返っていきます🌞🌈✨🌻

 

 

 

最初の土曜日は、プール開きをしました🏊🏊💦

子ども達は大興奮😆😆ꔛ♥

 

水の中ではみんな思いっきり潜って、キラキラストーンの宝探し♪

大きい子が小さい子を背中に乗せてくれる姿も見られました☺

 

 

 

7月26日(月)は

えぼしスポーツの里へ〰🚙🚗🚕🚗 ³₃

暑さの合間をぬって公園あそびも楽しみました🎵✨

公園で思いっきり走り回っていい汗かきました😄💦

 

 

 

 

 

今回の避難訓練は、、、東消防署の方々に来ていただき、

消火訓練も実施しました!🧯✨

 

 

 消防署のお兄さんの話を

しっかり聞くことが出来ていました👏✨

‟避難をする時のお約束”

言えるかな~❓

   おさない

   はしらない

   しゃべらない

  も もどらない

すごい👏みんなを代表して堂々と発表することが出来ました❕❕

 ↑ホースを実際に持つ体験も

させてもらいました🏋️‍♀️

「お・おもいー💦」

消防署のお兄さんたちのすごさを

体感しました😵👏‼️ᕙ( ‘ω’ )ᕗ

←スタッフは消火訓練に挑戦🧯

 

 

 

 

7月28日はみんな大好き❤

くじゃく荘のプールに行ってきました✨

 

 

​広いプールでルールを守って遊ぶことが出来ました👏

スライダーは他のお客さんにも人気で

行列になるのですが、順番をしっかり守って楽しい

活動になりました☺✨

 

 

 

 なんじゃこりゃ~!!🙌

ペタペタ👣

手や足を使って感触遊びを

楽しみました🖌🎨

「顔に飛んできちゃった💦」

NICE SMILE👍❤✨

 

 

 

Next ⇨⇨⇨8月のつくクロの様子🌻