クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年04月22日 (月)


平成31年4月20日(土)

この日は、朝から晴天☀️✨

利用児さんをお迎えにいくと、保護者さんが「今日は良い天気ね☀️✨Tちゃんいっぱい遊んできてね🥰」と送り出してくださいました🤗💕

西海の丘公園へ🌳🌈

この公園はうちの事業所にとって、とっても穴場なんです👍✨

芝生広~い公園で、沢山走りまわって遊べるんです🏃‍♀️🏃‍♂️💨

青空緑の芝生🧚‍♂️ ↑走れ~🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨
↑Yくんも元気いっぱい 空気がおいしい~~😊
からやっほ~‼️ かくれんぼ中😁
↑かわいいな~君たち😊 ↑3人でぎゅ~~💗
↑Kちゃん頑張れ~💓 ↑おっととと…
↑Yちゃんも挑戦⭐️ ↑出来たね😊✨
↑お天気が良くてみ~んな ご機嫌でしたよ😊💕
↑気になるところを何度も 調査中です😆‼️
↑上手に回してました💕 ↑みて!魚を動かすよ~🐟
↑しゃぼん玉大好きね✨ ↑ぼくも撮って📷

 

公園のあとは、魚魚市場へ、おやつを買いに行ってきました🍩

保護者さんに「魚魚市場に駄菓子屋さんがあるんですね😳✨」と驚かれていたのですが

そうなんです!!魚魚市場の奥のお土産屋さんの一角に、駄菓子屋さんがあるんですよ🍭🍬🍫

みんなの第一声が「うわぁぁ~~😆」テンションが上がっていました‼️

スタッフと合計金額を計算しながら、好きなおやつを選んでいましたよ😊

↓選んだお菓子を見せてくれました🍫🍬🍭✨

お支払いをして、つくしんぼ*クローバーに帰りました🚗💨

 

待ちに待った3時おやつ🍭🍬🍫

お友だちと見せ合いっこしながら食べていたその時‼️

『あ‼️見て‼️「あたり」って書いてある~‼️』

『ぼくも‼️』『ぼくも‼️』

楽しいおやつの時間でした😊🍭🍬🍫✨