クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年05月27日 (月)


5月25日(土)

の広がるいい気☀️

川棚特別支援学校運動会に見学・応援に行ってきました📣✨

 

↑お隣で応援されていたご家族の方に「こちらどうぞ😊」と声を掛けていただき✨

川特のテント&ブルーシートに入らせていただいて、応援開始📣✨✨

 

↑「Sく~ん」と熱い抱擁 ↑Kちゃんかわいい笑顔

↑川特のお友だちが、「来とったと~😆❓」と嬉しそうに会いにきてくれました😊💗

↑来賓・地域競技に子ども達も参加しました👟💨

釣竿でプレゼントを釣る競技でしたよ🎣🎁

 

今年度で小学部・中学部・高等部の全学年がそろった川特🏫

高校生の元気でたくましい姿✨から、小さい子ども達の可愛い元気な姿💗まで見ることができ、とっても楽しむことが出来ました😊✨

中学部のAちゃんは、沢山の人の前では恥ずかしくなって、もじもじしてしまうこともありましたが、今回の運動会では、元気に踊っている姿に、自信を持つことの素晴らしさを感じました☺️✨

高等部のHくんは、大好きなダンスを通して、表現することの楽しさを全身で感じて、誰よりも楽しんで踊る姿に、見ているこちらがパワーをもらいました😊‼️

どの子ども達も、自分の力を発揮して、笑顔いっぱい元気いっぱい頑張る姿にとっても感動しました✨✨✨

子ども達の傍らで支えてくださる先生方・・・大変お疲れ様でした☺️✨

保護者の皆様も大変お疲れ様でした☺️✨

とっても素敵な楽しい運動会でした🎊