クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年05月20日 (月)


5月18日(土)🎵

この日は、月に一度の音楽療法「ミュージックケア」でした😆🎵✨

音楽に合わせて体を動かし、楽しく過ごしましたよ🤗💗

↑↓鈴が入った丸いビーズ お手玉をコロコロ~😊
がバイクのハンドルに 早代わり🏍✨
↑↓お次はマレット登場🌈 ↑いい音🎼💕
風船膨らまし‼️なかなか 膨らまない‼️
↑がんばれ~🎈🎈 ↑曲に合わせてポンポン‼️
↑風船大好き😁 ↑いい笑顔😊
↑↓大きなバルーン登場🎈 ↑↓大興奮💨💨
↑↓沢山のビニール袋登場 ↑↓楽しかったね😁💕

楽しかったミュージックケアも、そろそろおしま~い😊💨

最後はしゃぼん玉( ´ з`)y━・o○

↑Rくん・Aちゃんは小さい しゃぼん玉が沢山出てきた
↑追いかけろ~😆 ↑しゃぼん玉大好き💗
↑「ふう~!」そのお顔で ↑挑戦!出てきた~✨✨
↑Rくんも挑戦する度に上 手に膨らませていました
↑YちゃんもRちゃんも「楽 しかった♪」とニッコリ😊
↑↓風船はプレゼントに頂 きました🎈
←自分で名前を書いて持ち帰りましたよ🎈✨✨

今日は、初めて参加のお友達もいましたが「楽しかった〜😁」「今度はいつあるの~😊❓」と次回のミュージックケアを楽しみにしていました✨

誰でも楽しく参加することが出来るミュージックケア🎼✨

次回は、6月22日第四土曜日を予定しています😊

土曜日の1日利用日に行なうことが多いので、「夏休みの平日にお願いできますか?」とミュージックケアの先生方にお話すると…ご好意で、7月は夏休みの平日に行なっていただくようになりました😆✨

詳しい日程が決まりましたら、月の予定でお知らせいたします😄