クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年06月11日 (火)


6月8日(土)

雨🌧を心配していましたが・・・

何とか前日には上がり⛅️

念願の『みゆき公園』へ行ってきました☀️✨

で約45分🚗・・・意外と近いんですね~😲と、話しながら公園に到着😁🚗💨

↑こんなに楽しそうな遊具がいっぱい‼️

広~い芝生が広がる公園で、「うわああ~」と笑顔で遊具に走って行く子ども達😆💨✨

楽しそうな子ども達の笑顔を沢山見ることが出来ました😊💗

↑↓いろんなすべり台発見 ↑↓この遊具は大人気✨
↑↓ロッククライミング🌈 ネットつり橋😆
↑よ~い‼️ドン‼️ ↑みんなで一緒に渡ろう😁
落ち葉拾いに夢中🍁 たんぽぽ綿毛みっけ🍀
↑Yくん‼️高い‼️すごい😆 ↑Sくん💗みっけ😊
↑↓ネットトンネル✨ ↑かわいい後ろ姿💕

お昼ごはんも公園で食べましたよ🍱🌳✨

沢山遊んで帰ってきましたよ😆💨💨

大満足の公園でした😊🌈✨