クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年06月17日 (月)


6月13日(木)

つくクロカフェ☕️OPEN🌈✨

今回のこの企画🌟

お父さん・お母さん・おじいちゃま・おばあちゃま・・・保護者の方々の憩いの場になればという思いで、企画しました☕️

日中のお忙しい時間帯ではありましたが、9名のご参加返信があり✨

当日は、7名のお母様・おばあちゃまにご参加いただきました😊🌈✨

パウンドケーキ🧁に、コーヒー・フルーツティー・グリンティー・レモン水🥤☕️などなど・・・スタッフができるおもてなしを準備し、お迎えしました😊✨

保護者の方のおいしいケーキの差し入れもあり😊、おいしい食べ物・飲み物が並び、話にもが咲きました🌸

保護者・スタッフに「ひとこと質問」の紙をお渡しし、自己紹介のときにその質問で話を広げていただきました😊

簡単な質問を準備していたのですが、

その話から、お子さん・お孫さんへの愛情いっぱいの思いを聞くことができ😊💗

笑いあり😆、感動あり😭・・・ほっこり💗、そして、すっきり✨心が浄化されたような✨✨

とってもとっても素敵な会になりました😊💗💗

お母様・おばあちゃまの素敵な空気間のおかげで、帰られた後も、ほんわか温かい空気が流れ💗✨

「つくクロがパワースポット✨になってません😆❓」

と、スタッフで話していました☺️💕

 

保護者の方同士の、触れ合いの場にもなったようで、

会が終わった後も、話にを咲かせていらっしゃったり🌸

おばあちゃま同士も、とっても仲良しになっていらっしゃって

「また一緒に参加しようね😊」と約束をされていましたよ✨

 

Sくんのおばあちゃまの連絡帳で・・・

『楽しいひと時をありがとうございました。

先生方の子ども達等に対する思い、保護者の思いがよくわかり、本当に今回の催しに感謝です。

次回一人でも保護者の方が増えたらいいですね。』

と、嬉しいお言葉をいただきました😊✨✨

ぜひ!!次回の『つくクロカフェ☕️』のご参加をお待ちしております😄🍀

 

最後にみなさんで📷✨

 

ご参加、本当にありがとうございました😊🌈✨