てとて
投稿日:2020年04月25日 (土)


こんにちは(^o^)丿皆さんいかがお過ごしでしたか?(;´・ω・)

今年入学された方々、心からお祝い申し上げます。おめでとうございます(^o^)☆彡

大変な時期ではありますが、、、

健康に気を付けながら頑張って下さい!

でわでわ、、、4月のてとての様子をご紹介します(・∀・)

 

    鯉のぼり製作

今月の製作は

【みんなの足形で鯉のぼり】です!

大小様々な足形で、立派な鯉のぼり達ができました~☆

     足の裏に絵の具をぬりぬり~

みんななんとも言えない表情(笑)

変な感覚(笑)

記念にハイポーズ\(^o^)/

     まずは土台が完成~☆彡
   
   

 立派な鯉のぼり達が完成しました

(・∀・)♡

どの鯉のぼりも

良いあじがでてますね~!

 
   

 ←ゆっくりタイム~(´ρ`)♡

カメラを向けるといつも

笑顔で答えてくれるⅯさんです♡

    リハビリ

今日もリハビリ頑張りました!

リハビリ中も

沢山の笑顔でいっぱいです(^^♪

 

 

コロナ感染拡大で不安が消えませんが。

笑顔を忘れず、今できることを精一杯取り組んでいきましょう(>_<)!

また次回のブログでお会いしましょう(・∀・)☆