クローバーつくしんぼ
投稿日:2020年06月17日 (水)


コロナ生活の中でも、楽しいことを見つけよう😁✊💨

 

よくお世話になった『園🌳

固定遊具がない公園ですが、が出来て✨、三密を避けるのには最適な公園☺️🌳

5/20には、なんと!!ダムのに当たり✨✨

ダアア~~~~‼️‼️

大量の水が流れるのを興味深々で見ていた子ども達😳‼️

大迫力‼️貴重な体験でした✨✨

 

 

お部屋でも楽しく過ごそう☺️💗

 

この日のお天気はだったので☂️

』を作りました🐌

出来上がった『』と一緒に🐌

はい!ポーズ📸✨

 

だるまさんが転んだゲームの始まり始まり~🎵🎵

どんどん遊びが展開し、鬼さんのお題のポーズをとることに😆(笑)

↑ピースのポーズ✌️ フラミンゴ~🦩

 

新聞遊びも盛り上がりました~📰

新聞紙をビリビリ破って~✨

ゲーム🐟

新聞紙の海の中にいるを全部見つけることが出来るかな❓

手先を使った感覚遊びを楽しみました👐✨

 

 

 

三密を気を付けながら、お出掛けも少しずつ始めました☺️🎵

園🦚』へ↓↓↓

動物たちを見学したり🐰🐴、久しぶりに遊具で体を動かしてきました🎵

車に乗る前には手洗い・消毒も忘れずに‼️

 

 

5月も感染予防に気を付けながら

子ども達と楽しく過ごすことが出来ました☺️✨

どのご家庭も感染予防に努めて頂いているおかげで、

体調を崩すお友達が少なく、元気に過ごしてくれています☺️✨

 

6月は梅雨の季節☂️🐌

衛生面に気を付けながら、過ごしていきたいと思います😌