クローバーつくしんぼ
投稿日:2020年01月13日 (月)


R1.12.27(金)

三川内体育館へ😆💨

体育館で沢山体を動かしてきました🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨

↑キックバイク🚴 ↑待て~追いかけごっこ😆
↑「や~🏸」お顔が真剣✨ ↑可愛い笑顔☺️❤️
↑グルグル回すよ~😆💨 ↑グルグル~💨💨
↑もう一回して~😁せがまれました(笑) ↑↓「みんなが大好き大型オセロ始めるよ~⚫⚪」
↑しっぽ取り開始✨ ↑「いっぱい取ったよ😄」
   ↑😊かわいい笑顔を 沢山見せてくれました😊↑

 

R1.12.28(土)

つくクロ利用最終日‼️

一年お世話になったお部屋に感謝をこめて💗大掃除をしましたよ✨

↑雑巾絞りが上手✨ ↑床がピカピカに✨✨
↑↓窓もゴシゴシ✨ ↑↓隅っこの汚れも発見‼️
↑靴箱もキレイにするよ✨ ↑みんなでゴシゴシ✨✨
↑窓のサンにお水を流してピカピカに✨ ↑きれいになって、この笑顔💗
↑お正月飾りをみんなで作りました😊 ↑縁側に飾ってお正月の準備OK✌️✨

 

💗保護者の皆様をはじめ、つくクロに関わってくださっているすべての皆様💗

2019年も本当にお世話になりました☺️

感謝申し上げます✨✨

2020年も笑顔あふれる一年になりますように・・・😊💗