てとてきっず
投稿日:2023年05月24日 (水)


桜がきれいな季節ですね🥰

だいぶ暖かくなり、今日も子供たちは元気です🤗✨

4月のてとてきっずの様子をご紹介します🎵

 

🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷

 

4/1(土) お花見に行きました😄🌸

桜の前でパシャリ📷😁

お弁当美味しいね😊💕

草スキー楽しいよ

有田の桜ヶ丘公園に行ってきました🚗⸒⸒

桜が満開でとってもきれいでしたよ🤗🌸

お弁当を食べたり、草スキーをしたり、

のびのびと遊びました☀️

 

 

4/8(土) 川棚のくじゃく園に行きました🦚🌈

動物を見たり遊具で遊んだり、

いっぱい遊んで楽しかったね🥰

子どもたちそれぞれ、色々なものに興味を持って

見て回ってました✨

 

4/15(土) ピザを作りました🍕😋

生地にピザソースを塗って 盛り付けていくよ✨
上手に出来ました💮 美味しいね😊💕
出来たてあつあつ💦  ✨✨大満足✨

フルーツヨーグルトも作ったよ🍑🍌🍓🍊🍍🍎

みんなで協力して美味しく作ることができました✨

自分で作ると一段と美味しく感じますよね😊💕

具材を切ったり乗せたり、一生懸命やってくれました💮

 

4/22(土) 畑に行って豆を収穫しました🥜🫘

立派に育ってる!

頑張って収穫したよ😄

お天気良くてよかったね🌞 かかしさんと👍
はい、どうぞ😊  いっぱい採れたよ

たくさん実ってたので採るのも大変💦

でも楽しんで収穫できました👏

自分たちで率先して採っていましたよ😄🎵

自然と触れ合うのは大事ですよね!

 

🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷

 

今月のてとてきっずの様子でした🐑🌼*・

暖かくなったのでお出かけしやすくなり、

外での活動がたくさんできました!

寒暖差がまだまだ激しいので、体調管理には

十分お気をつけください😌🍀

来月のブログもお楽しみに😊✨