クローバーつくしんぼ
投稿日:2019年07月08日 (月)


6月29日(土)

三川内体育館へ行ってきました✨

7月に行なう『VSわかば~ミニ運動会~』の練習もバッチリしてきました😊

まず、【タイフーン💨

川棚特別支援学校の運動会で高等部の子ども達が行なっていた競技✨

高等部の二人がお手本で行なってくれました😊

よ~し‼️みんなもやってみよう‼️

 

次は、【追いかけ玉入れ

クローバー頑張るぞ😆✊

つくしんぼも頑張るぞ💪😄

 

子どももスタッフも大笑いで楽しみました😆💗

これでVSわかばの予行練習はバッチリ✨✨

 

その後は、好きな遊びを楽しみました🏸

↑「やぁ~!」🏏 ↑「Yくん!いいよ~」🏏
↑こちょこちょ💗 ↑ボールころころ~⚽️
↑スタッフとバドミントン をしました🏸✨

 

三川内支所様😊

いつもありがとうございます✨✨

今回もお世話になりました✨✨