クローバーつくしんぼ
投稿日:2017年10月31日 (火)


H29年10月28日㈯

イオン大塔

外食&お買い物体験に行ってきました(*^▽^*)

フードコートで自分の好きなお料理を注文して


 

 

 

 

 

 

 

店員さんとお金の受け渡しも上手に出来ましたよ(*^^)v

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお料理にみんなニッコリ(*´▽`*)

全員完食でしたよ♪

 

食べ終わった後は…お買い物へヽ(^o^)丿

保護者の方から頼まれた品物を、スタッフと一緒に探しました!

「あったよ!(^^)!」と大喜び♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

レジへGO(^o^)丿

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みんな上手にお買い物出来ました(*´▽`*)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの可愛いボードの前でお写真を撮ってきました♬

ハロウィン一色の店内をお散歩をして帰って来ましたよ(^^)

またお出掛けをしたいと思います♬